TOP

夜の風俗のお話をします

五反田の風俗を本気で利用

「五反田の風俗って何」と友人に聞かれたので良い機会だと思い熱弁しました。やはり、五反田を良く理解していない人は何が違うのかという疑問を持っているようで、東京で風俗(ファッションヘルス)を利用するなら池袋や上野に行くようなのです。まぁ、確かにイメージしやすく風俗街が広がっている地域に出向いて利用する方がわかり易いし、どこかしらに良店が存在しているという認識になるのでしょう。私個人としては、そういった良いお店があればいいかなという感覚で街を選ぶのではなく、そもそも質の高い風俗店を繰り返し利用できた方が間違いがありません。実際に、利用するとなるとお店がどうこうということは二の次で、女性キャストのクオリティーや質が重要になるのです。更に、そういった良い女性が何人いるかによってきます。つまり、女性の選定もさることながら個々の女性に限らず、どのような女性を指名しても常に高いクオリティーのサービスを受けられるか否かが最も重視するポイントになると考えられます。ですので、風俗といっても実態の見えずらいデリヘル等ではなく、直に女性の存在を確認できるファッションヘルスが納得が行くのです。風俗街として盛り上がりを見せる東京都内の他の地域も当然良いですが、五反田はお店の質としては飛びぬけている傾向が強いことがオススメをする理由です。他の地域は、地域ブランド性で良いお店だというイメージが先行してしまうだけで、実際には風俗らしいそれなりのサービスしかしないような店舗が多いです。一時的に浮かれ気分で充実した時間を過ごすことが出来たとしても、実際にこだわりを持って風俗を利用したいと考えている人にとっては不満しか残らないでしょう。また、風俗街としての盛り上がりも幻のような部分もあります。池袋や上野といった地域は、他県からの玄関口のような存在になっているが故に、利用者も多く人気店のような感覚になってしまいます。なので、たいしたことない普通のレベルの風俗店も優良店・人気店のように見えてしまうのです。本当の意味でレベルが高いという状態とはかけ離れているのです。こういった考えから、女性の在籍数も飛びぬけて多く、長蛇の列ができるほどの本当の意味で圧倒的にレベルの高いファッションヘルス(ピンサロ・イメクラ・オナクラ)等の風俗店を利用するべきです。大概の場合は「五反田の風俗も他と一緒でしょ」という間違った認識をされているので、騙されたと思ってこだわりを持って本気で利用してみると良いでしょう。


五反田 風俗

恋愛感情を抱くなんて…

私の身の回りにはキャバクラや風俗にハマってしまう人が多いです。はっきり行って、キャバにいるのは顔や会話術に長けている女性です。つまり、最初から恋愛なんてすることはない!ということを肝に銘じておかなければいけません。そうしないと変な恋愛感情を抱いてしまいます。それも分かっているのに恋愛感情を抱いてしまうなんて馬鹿じゃないかと思っていました。でも、この間、初めてキャバ嬢に恋愛感情を抱いてしまったんです。3回くらい通った時なのですが、嬢が私の誕生日を覚えておいてくれたんです。常連でもないのに私の誕生日を覚えておいてくれたというのはすごく嬉しかったです。この瞬間にとっても素敵な子だと感じて恋愛感情を抱いてしまったんです。こんなに簡単に心を奪われてしまうなんて思っていなかったので、かなりビックリでした。もうそれ以来、この嬢に会うために仕事を早く終わらせて、お土産などを持って会いに行っています。仕事でどんなに嫌なことがあっても、この嬢の顔を見るだけで忘れることができます。すごい力を持っているのかもしれません。


鶯谷 デリヘル

お気にが退店していたけど

60分で2万3000円というソープランドでプレイをしてきました。 以前に利用経験があるお店で、ルックスもそこそこですが、パーフェクトボディの美巨乳ちゃんのM嬢が目的でホームページをチェックすると、なんとM嬢は退店、登録抹消状態。 がっかりとしながらも、他のお店をチェックする気にもなれず、そのお店の中からプロポーションの良さで売っているであろう嬢を指名しました。 20代後半ということであまり期待していなかったのですが、Eカップ87センチというバストは、年齢の割にはツンツンとたっていて、張りもあり、素晴らしい体つきでしたね。 プレイはゆったりめ。 スケベ椅子でじっくりと洗われ、ギンギンにされた後、泡風呂へと入ります。 ここでEカップにムスコを挟まれ、シコシコされながら、尿道の部分をつめ先でクリクリと刺激される。 これが無茶苦茶に気持ち良かったです。 あまりの気持ちよさに本番は次回に持ち越し、このプレイを時間いっぱい楽しみました。


池袋 人妻